teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:プカジッパ  投稿日:2009年 7月 3日(金)16時23分57秒
  更新が一切されてませんねぇ・・・
プカプカしてたり、錬金してたり、冒険してたり、
はたまた海事に目覚めたメンバもいるのに・・・
新しい記事キボンヌ
 
 

忘年会お疲れ様でした。

 投稿者:ランバート@引退  投稿日:2008年11月28日(金)15時34分18秒
   引退者の分際でお招きいただいてありがとうございました~。

 当日は楽しゅうございました。
 ラブ・ウィッシュの今後ますますの発展をお祈りいたします~!
 

ちょっと早い忘年会

 投稿者:皇 諒  投稿日:2008年11月24日(月)05時15分17秒
   お疲れ様でした。
今回も非常に楽しく、そして美味しいものでした。
とりあえず帰り着きましたので報告まで。
おやすみなさいませ。
 

そう言えば書いてませんでした

 投稿者:ブロンソンメール  投稿日:2008年11月22日(土)22時36分37秒
  会長には伝えていたのですが、自分も参加することをお知らせするのを忘れておりました。
明日は楽しくやりましょう。
明日は昼頃から上京してますのでナニかあったら(笑)連絡ください、この前約束した件とか>某さん
 

参加希望(+2)

 投稿者:RYO.S&篁+かのん  投稿日:2008年11月15日(土)11時54分40秒
   連絡遅くなりまして申し訳ありません。
わたくしおよび大航海参加予定者(かのん)で+2名お願い致します。
 

参加

 投稿者:ヨシアキ  投稿日:2008年11月15日(土)03時01分4秒
  参加します。  

行きます

 投稿者:ヘラブナ  投稿日:2008年11月14日(金)22時52分5秒
  23日参加いたします。
よろしくお願いします~。
 

なんとかなりそう

 投稿者:ジャン・バンクス  投稿日:2008年11月13日(木)01時03分48秒
  11月23日は本当は休みじゃなかったのですが
相棒と休みを変更してもらえそうなので

参加します
 

参加

 投稿者:KK  投稿日:2008年11月11日(火)22時45分7秒
  希望だす  

告知

 投稿者:ファウスト  投稿日:2008年11月10日(月)20時55分17秒
  さてさて、最近使って無い掲示板ですが^^;
来る11月23日に今年の忘年会を行います。少々早いですがw
場所は巣鴨のシリンゴル。集合はJR巣鴨駅19時20分頃を予定しています。
わがラブウィッシュ関係者の参加をお待ちしております。(引退者も歓迎w)
参加希望者は16日までに、ここで参加表明お願いします。

以上、商会長からの連絡でした。
 

引退する事にしました。

 投稿者:ランバート/ケルビンローク  投稿日:2008年 1月15日(火)06時12分23秒
   申し訳ありません。このゲームに対するモチベーションを維持できなくなってしまったので、今月いっぱいで引退させていただく事にしました。

 会長のファウストと、昨夜リアルで飲む機会があったので、俺の気持ちを伝え、この世界から幕を引く事を了承してもらいました。
 他に、ブロンソン、ケヴィンも同席していたので、このお二方も、俺の引退に関しては知っております。
 具体的な引退の決意までの経緯、心情は、俺の個人ブログ(http://inazuma.10.dtiblog.com/blog-entry-123.html)に記してあります。興味がある方は、ご覧になって下さい。

 商会の皆さんには、今まで大変お世話になりました。
 具体的に冒険をご一緒できなかった方もいますが、商会の皆さんは、俺にとっては掛け替えのない友であります。
 ゲーム中で受けたご恩をお返しする事が出来ぬまま、こういった形で身を引く事になってしまい、本当に申し訳ありません。どうもありがとうございました。

 今後も、大航海時代の世界で、より一層の繁栄をお祈り申し上げます。


 なお、このホームページと掲示板の管理は、引き続き俺が行います。
 商会用メールもこのまま残しておきますので、何かありましたらご連絡いただくか、ゲーム中でファウストに言伝いただければ、対応いたします。

 繰り返しますが、皆さん、本当にお世話になりました。
 将来、海賊にとって住みやすい世界になったら、復活するかも知れませんし、ご縁があったら、また別のゲームでもご一緒できればと思います。

 ひとまずは、お別れです。さようなら。本当に、ありがとうございました。
 

メンテナンス報告

 投稿者:ランバート  投稿日:2007年11月12日(月)21時38分0秒
   なんか掲示板が荒れていたので整理しました。
 ここんところ、ちょっとチェックがおろそかになっていました。申し訳ありません。

 それから、会長の指示で、トップのリンクから、天空の鷹を削除しました。
 これに伴い、商会ラブウイッシュは、天空の鷹との商会ぐるみでの交流を終了します。
 もちろん、この絶縁宣言は、商会としてのものですので、天空の鷹のメンバーとの個人的な交流は問題ありません。

 交流終了に関しての理由は、我が商会が天空の鷹(と言うか、天空の鷹の商会長)から、スジの通らない不義理をかまされたと言うことが理由となります。バザーに関しての不義理、と言えば、思い当たる方もいるかと思います。

 本件に関しては、我が商会は一部の落ち度もありません。ですので、我々はどうこう気に病む必要はありません。その点に関しては、ご安心下さい。

 ……まあ、非常に残念なことではあります。実に遺憾です。
 

今更ですが、OFF会お疲れ様でした。

 投稿者:ランバート  投稿日:2007年10月17日(水)23時01分29秒
   色んな意味でここんところ息抜きができていなかったので、非常に楽しいひとときを過ごさせていただきました。

 大航海時代Online自体は、まだ復帰するだけのロマンを感じられないので当分お休みとなりますが、またこういう機会がありましたら、その節はどうぞよろしくお願いします。
 

オフ会決定

 投稿者:ファウスト  投稿日:2007年10月10日(水)22時57分31秒
  ドンドルマに出張中の商会長です。

さて、我等が「ラブ・ウィッシュ」を立ち上げて1年と2ヶ月立ちました。
商会員の皆様の日々の活躍に頭が下がる思いです。

参加者には大航海中でメールをしましたが、再度確認の為書き込んでおきます。

10月13日(土)JR巣鴨駅改札に19時20分に集合
参加予定者 ファウスト、篦鮒、ケヴィン、ランバート、ヨシアキ、ブロンソン 計6人
多少増えてもOKw

以上、業務連絡でした
 

オフ会出欠について(回答)

 投稿者:ブロンソン  投稿日:2007年10月 5日(金)10時40分54秒
   ナントモ微妙な仕事状態なんですが、頑張って行きたいと思います。
 「行く」とハッキリ断言できないのがホント申し訳ない^^;
 

残念ながら

 投稿者:ヂッパ  投稿日:2007年10月 2日(火)15時20分32秒
  7、13両日とも家族サービス(運動会、子供のサッカー送迎)となっておりまして
残念ながら参加出来そうもなかったりします(ノД`)シクシク
楽しんできてね~(´・ω・`)ショボーン
 

(無題)

 投稿者:ジャン・バンクス  投稿日:2007年10月 2日(火)00時26分29秒
  13日は仕事です
仕事が終り次第顔だけでも出しにいきますね
 

オフ会の件

 投稿者:ヨシアキ・ヤマ  投稿日:2007年 9月30日(日)11時28分55秒
  返事遅れましたが、13日参加します^^  

オフ会

 投稿者:ファウスト  投稿日:2007年 9月29日(土)17時37分57秒
  とりあえず10月13日で話を進めたいと思います。
参加申し込みは10月7日頃までにお願いします^^
 

オフ会

 投稿者:皇 諒  投稿日:2007年 9月29日(土)14時47分19秒
  お返事がさらに遅くなりました。
諸事情により多分参加できません。

 楽しんできてくだされ~。
 

オフ会

 投稿者:ヘラブナ  投稿日:2007年 9月25日(火)21時07分42秒
  お返事遅くなりました。
10/7、13ならば両日ともOKです。
10月なら休日であればどの日でも大丈夫でございやす。
 

オフ会2

 投稿者:ランバート  投稿日:2007年 9月20日(木)21時25分24秒
   すいません、10/7は予定入っちゃったんで、13日でやっていただけると助かります;;  

オフ会

 投稿者:ランバート  投稿日:2007年 9月15日(土)13時46分41秒
   ういーす、幽霊ランバートでございます。
 オフ会ぜひ参加させていただければ。

 10/7はちょっと読めないんですが、10/13は大丈夫です。
 

会長からです

 投稿者:KK  投稿日:2007年 9月13日(木)00時47分49秒
  ファウスト会長より、以下の業務連絡を本日受けました(宴席でw)ので通達を。

「ラヴウィッシュ設立から1年を経過したことを記念して、オフ会を開催します。
10/7または10/13を予定していますが、詳細は未定です。
参加希望または日程について希望のある方は書き込みをお願いします」

・・・とのことです。
 

了解です

 投稿者:KK  投稿日:2007年 7月20日(金)01時19分21秒
  今週は毎日終電で帰宅しているのでそれどころではありませんが、何とかします。

しかし早いな・・・うちの三役は・・・
 

KKに連絡

 投稿者:ファウスト  投稿日:2007年 7月20日(金)00時52分42秒
  カリカットにて、壷商人転職クエを出してあります。
インドに来る時は忘れずに^^
 

受注しやした

 投稿者:フナザムライ商店店主  投稿日:2007年 7月15日(日)14時42分53秒
  転職しながら順番に作っていきますので、
気長にお待ちくださいませ。
大ラティーンセイルだけはリスボンで買っちゃおうかなぁ・・・
 

フナザムライ商店御中、JB部品生産発注依頼書

 投稿者:KK  投稿日:2007年 7月15日(日)11時51分31秒
  平甲板型大型船体、大ラティーンセイル、大マスト、上質リギング、加工木材x2、防汚塗装です。
砲門50と加工鉄材x2はジッパ氏が担当することが決定しました。

宜しくお願いします。
 

閣下へ亜空間通信

 投稿者:ブロンソン  投稿日:2007年 7月 2日(月)10時06分32秒
   N鯖支援任務準備完了、セビリアでお待ちしてます。
 クエは引いてあるので身一つでおいでやす。(ハムor豚持参は歓迎)
 

ばざー?

 投稿者:クリス  投稿日:2007年 6月28日(木)12時28分11秒
  http://blackbird.s140.xrea.com/london/
どうもこれのことだったっぽいです
 

レンタル掲示板
/6