teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(´Д` ;)

 投稿者:小坂祈  投稿日:2014年 5月17日(土)00時46分54秒
  この掲示板がまだあることにビックリ!?
懐かしいというかなんか嬉しい...(´Д`; )
 
 

( ̄- ̄)フーン

 投稿者:myu  投稿日:2011年 4月25日(月)16時26分29秒
  http://wjn.jp/article/detail/2953198/  

もう一度、信じましょう。

 投稿者:わが青春のいただきマンモス。  投稿日:2011年 4月14日(木)10時26分5秒
  こんにちは、初めまして。
わが青春のいただきマンモス。と、申します。よろしくお願いします。
僕も酒井法子さんが大好きで、いつの日か力強くご復帰なされる事を強く希美ます。

僕は今までに酒井法子さんのお歌、ドラマ、映画、舞台、そしてあの可愛い可愛い笑顔にたくさんのたくさんの、
涙、笑い、感動、感激、希望、勇気をたくさんたくさんもらいました。
これからもこれからも、たくさんもらいたいのです。
同じ想いのファンは日本だけでなくアジアにもたくさんいます。
酒井法子さんの代わりはいないのです。


人間は神様でもウルトラマンコスモスでもありません。
時には道を間違える時もあるかもしれません。
でもでも、間違えても元の正しい道に戻ればいいのです。
酒井法子さんは必ず必ず戻れます。

他の方が復帰出来て、法子さんが出来ないのは極めて不公平です。
誰にでもセカンドチャンスは、与えるべきです。
もう一度、もう一度酒井法子さんを信じましょう。
ありがとうございました。

酒井法子さんと全ファンの皆様の上に満天の満天の星が降りますように
 

(無題)

 投稿者:祥ちゃん♪  投稿日:2011年 4月12日(火)11時10分31秒
  仙台・・・

ヨコさん 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
住所・電話・携帯、私の知ってる限りの情報で検索しても、
災害ダイヤル、生存・死亡者リストに有りませんでした

ご無事を祈っています †o(・・;)
 

(無題)

 投稿者:ぴーたん  投稿日:2011年 3月11日(金)16時26分16秒
  ねぇねぇ、特に千葉や仙台な方、大丈夫ですかぁ????
 

長い冬?

 投稿者:ぴーたん  投稿日:2010年11月29日(月)21時28分48秒
  週刊朝日の担当者の弁

「今のところ、芸能界復帰は考えていないということですよ。2011年以降のことまでは
よく分かりませんが、予定はまったく入っていないと聞いています」
「本人は、まったく余裕がないようですね。大学の通信課程で福祉の勉強をしたり、夫
と離婚した後の生活をやりくりしたり、息子さんのサポートもしたりして忙しいようで
すから」

とのこと。復帰するとしても相当の先かも。長い冬ですかね。
 

とりあえず読んでみる

 投稿者:エフ  投稿日:2010年11月29日(月)13時38分19秒
  ご無沙汰です。

とりあえず、復帰と思わず冷静に読んでみよぉ。

http://www.amazon.co.jp/%E8%B4%96%E7%BD%AA-%E9%85%92%E4%BA%95%E6%B3%95%E5%AD%90/dp/4023308870/ref=pd_rhf_p_t_1

 

ついに

 投稿者:ぴーたん  投稿日:2010年11月29日(月)07時51分3秒
  告白本というか自叙伝が出ますね。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101129-707840.html

のりピー初自叙伝で事件語った

 昨年11月、覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪で有罪判決を受け、
執行猶予中の元女優酒井法子さん(39)が初の自叙伝を出版することが
28日、分かった。
題名は「贖罪(しょくざい)」(朝日新聞出版)で、12月3日に発売される。
事件当時の胸中を初めて語ったほか、生い立ちから現在の生活までをつづっている。
芸能界への復帰は白紙だが、ありのままをつづった自叙伝は自身の“再生”を示している。

酒井さんが初めて事件を含め、半生を振り返ることを決意した。初の自叙伝
「贖罪(しょくざい)」は200ページを超え、一貫して“私”の1人称でつづられ
ている。冒頭はファンや元所属事務所スタッフをはじめとした仕事関係者への謝罪
から始まっている。
 

ひだまりの唄

 投稿者:ぴーたん  投稿日:2010年 9月15日(水)22時46分54秒
  先ほど日テレ系で放送されていたミリオンヒット曲の特番、ル・クプルの女性の方が出て
「ひだまりの唄」を歌ってた。
曲紹介の際、「ひと屋根」の小雪ちゃんの画像が出てた^^
 

のりピーイベント写真

 投稿者:tenkoe  投稿日:2010年 9月 5日(日)20時42分26秒
  「20世紀アイドル写真館」で、のりピーの一般公開イベントの写真を載せています。
よろしければ、遊びに来てください。
http://blog.livedoor.jp/tenkoe-archive/archives/cat_105444.html

http://blog.livedoor.jp/tenkoe-archive/archives/cat_105444.html

 

レンタル掲示板
/51