teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらこそ

 投稿者:すがわん  投稿日:2015年 4月28日(火)02時15分12秒
  ご無沙汰しております。
2014年2月に11年以上勤務した店舗から近隣の店舗に異動しました。
今はグループ会社に出向中の身です。
また書き込みに来ますね。
 
 

ご無沙汰しております・・・

 投稿者:TAKE  投稿日:2014年11月22日(土)23時52分9秒
  すがわんさん、非常に非常にご無沙汰しております。
すごーく久々に自分のHPにアクセスしました・・・。
すがわんさんの書き込みを見る限り、自分は5年このHPにアクセスしていなかった・・・
ということですね。びっくり。

今後ともよろしくお願いいたしますm(u_u)m
 

はやいもので

 投稿者:すがわん  投稿日:2013年10月10日(木)04時07分2秒
  以前の書き込みからまたまた2年経ちました。
ここはもう使われていないのかな??
 

お元気ですか?

 投稿者:すがわん  投稿日:2011年 9月15日(木)04時15分20秒
  あれからまた2年以上経ちました。
今のお店で丸9年になります。
元気で頑張ってくださいね!
 

おぉ!!返事が早いですね~。

 投稿者:すがわん  投稿日:2009年 6月29日(月)01時13分24秒
  今のお店では7年っていうのは決して長い方ではないんですよ~。
地方店は皆長いみたいです。
ちなみにこっちで結婚して今は東海地区限定のエリア社員にしてしまいました。
うちのHP「すがわん」も13年目に突入しました。
更新されていないのであの当時のままですよ。
(今はmixiでたま~~に日記書く程度です。ネットには今でも毎晩つないでいますが・・・)
 

おぉすがわんさん^^

 投稿者:TAKE  投稿日:2009年 6月28日(日)01時48分43秒
  超お久しぶりです!!

すがわんさんもお元気そうですね。
二人の娘さんまで!!

今のお店というのは三河の方ということですよね。
バイトしか経験していない自分はよくわかってないのですが、
IYって結構異動が多かったりはしないのでしょうか。
7年って結構長いですよね^^;

そういえば、今会社のブラスバンドに入ってるのですが、
このバンドに2人もIY関係者がいるんですよ。
バンドメンバーの古くからの友人とかそんな関係で一緒にやってるんですが、、、
もー、IYの話が聞けるのでなんだかうれしくって(笑

また昔みたいにあのメンバーで夜遅くまで話したいな~~(笑
懐かしすぎます。。。

これからも適当にがんばっていきましょ~~^^ノ
 

元気でなによりです

 投稿者:すがわん  投稿日:2009年 6月27日(土)03時51分4秒
  あれからまた数ヶ月経ちました。
元気でやっていますよ。
2人の娘のパパです。
今の店に異動して7年位になります。
 

お久しぶりです^^

 投稿者:TAKE  投稿日:2008年 9月16日(火)00時34分52秒
  すがわんさん、ほんとご無沙汰しております。
おかげさまで元気にしてますよ~
今は一児のパパをやらせてもらっております(笑

すがわんさんもお元気ですか??
 

懐かしい

 投稿者:すがわん  投稿日:2008年 9月14日(日)01時54分21秒
  この前の書き込みから2年半経ちました。お元気ですか??  

またまたお久しぶりです

 投稿者:すがわん  投稿日:2006年 3月 8日(水)03時22分17秒
  >すがわん - すがわんさん
>すがわんさんは一度だけお見かけしたこと有ります^3^
お久しぶりです。
あれは改装の応援できていただいたんでしたっけ?
すがわんの入社店での。
ちなみにまだ三河地方在住です。
去年くらいまでmanaさんのHPがあったんですが(今もありますが更新されていない)
元気なんでしょうかねぇ。
よこちゃんさんは退職されたみたいですがハトポッポは健在です。
 

レンタル掲示板
/11